
1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

【日記】ゴッドフェス廻した結果www19

  今回は2800万DL記念という、月何回フェスやってんだよ癌、と抗議の声(歓喜)が上がりそうなフェスとなりましたね?

  つかこの前の記事にドラゴンボールコラボガチャ廻さざるを得ない、などと書いておきながら廻しませんでした。理由はコラボキャラをメインで使う事って殆ど無くね?、と気付いてしまったから。せめてスキルマ素材登場してくれれば廻す気になったんだけど、過去のコラボでそういう事例無いからなあ。

  その分ゴッドフェスに注力しようと気合を入れて廻したんですがはたして。



1回目。


f:id:mintpafe:20140615085605j:plain

  金玉だったので早速対象キャラか?、と色めき立ったところにベルセルク
  確かに金玉だよね君。でも昨日やったゼウス ヴァルカン戦でもドロップしてたで。



2回目。


f:id:mintpafe:20140615085942j:plain

  また金玉だったので今度こそ対象キャラがキター!、ときときとした処にガッカリゴーレム祭り。
  いや君にはよく助けてもらったから好感は持ってるんだけどね。究極進化に黄金の番人3体を使うのは閉口。



3回目。


f:id:mintpafe:20140615091050j:plain

  銀玉がみえたのでガッカリ排卵乙、いや諦めたら試合は、等考えがない交ぜしてる処にサメ。
  なんでこいつがドラゴンタイプなのか。魚類タイプだろ。



  そんな訳で今回は収穫0でした。
  残念な半面、これまでゲットして来たキャラが充分育ってないからそちらを育成出来てホッとしてる自分がいたりします。
  ゴッドフェスが月2回位やる上にコラボガチャもやるので、このごろインフレ気味だと思うのだけどな。