1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

ゴッドフェス廻した結果www20

  今回はムラコフォロアー100万回突破記念でアンケートゴッドフェスやると言うことで。

  自分の端末では、なんか知らないけどアンケート1位のヨミさんは良く出るのですが、このキャラが活きる多色系コンボキャラのホルスやサクヤが出なくて困っていました。なので俄然張り切っちゃうぞ!、となったんですが結果は如何に。
 
 
 
1回目。
 
 
f:id:mintpafe:20140712182750j:plain
 
  キューピッドさんです。
  所持しているエンジェルさんが究極進化分岐でリット使う方にしとけばまだ使い勝手が良いんだろうなあ、位の感想。
 
 
2回目。
 
 
f:id:mintpafe:20140712183108j:plain
 
  持ってるけど、全く倉庫から出ないでイジけているシルフさんです。
  スキルの水属性の攻撃無効化が役に立つ日を夢見る妖精さんです。
 
 
3回目。
 
 
f:id:mintpafe:20140712183617j:plain
 
 
  金玉だったので、いよいよ大物来たよ待たせやがって!、と心躍らせたのも束の間のハク。
  持ってなければソコソコいいキャラなのだけど、手持ちキャラなので要らなかった。悪魔タイプのサブとして活躍はしてる。
 
 
 
  とりあえずココまで良いとこ無し。
  今回は対象で欲しいキャラが多いし後2回は廻してもバチは当たらないよね、神(ガンホー)さま。
 
 
  4回目。
 
 
f:id:mintpafe:20140712184102j:plain
 
  期待を込めて4回目を廻すも出て来たのはサイ。タイプは動物タイプです(違
  この子究極進化しても今じゃ全く使い物にならなくて困ってしまう。まるで子供の頃遊んでたけど、大きくなって放置されたおもちゃ箱のおもちゃみたいな。だから玩具龍なのか。
 
 
 
  4回目で銀玉が見えたので、正直張っていたテンションがだだ下がり。
  お陰で冷静になり5回目は中止出来ました。ありがとうサイ。
  ちなみに今回出たキャラは速攻+卵保管庫に合成されました。最速のプラマラとはよく言ったものです。本当にありがとうございました。