
1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

ゴッドフェス廻した結果www21

  今回は2900万DL記念&パズドラ150万本達成記念と言うことで、文句の付け所が一つもないフェスになりましたね。

  新インド神がどれも使えそうなキャラだし、ガチャ限の新キャラアポカリプスがドラゴンパ育成中の自分にとってはかなり魅力に感じたので、ワクテカしつつ3回廻しました。


1回目。


f:id:mintpafe:20140802075020j:plain

  ヘビです。いや人の体が上半身に付いてるからキメラか?
  とボケる位しかコメントしようがないヘビゾナさんです。2体目育ててるからスキルマ捗るなー(喰わせた所シーン


2回目。


f:id:mintpafe:20140802075403j:plain

  また銀玉だったので、今回も前回と同じダメなパターンか…と思っていたらやっぱりガッカリゴーレム祭でした。
  ゴーレム出る確率落としたんじゃないのかよ!それとも赤フェスやってのか!?と確認したら今は青フェス。確率の壁を超えて来やがった…(訳ない


3回目。


f:id:mintpafe:20140802080122j:plain

  ここで一回頭を冷やそう、タイミング的に悪いのかも知れないし、と言うことで半日後に引いた処また銀玉。
  もうこれはパズドラ引退するレベルですわ…と半泣き状態でしたが、出たのは持ってないおやゆび姫。
  んーなんか育てればステがかなり良くなるキャラみたいだけど、これ育てるんだったら…ってなりそうだなあ。


  まあそんな訳で今回の収穫はおやゆび姫でした。
  こいつの良い処はかわいい事。かわいいは正義。これはもう人類普遍の真理って事で。あとパズドラ引退します!