
1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

ゴッドフェス廻した結果www22

パズドラ
  今回は夏休みフェスティバルとかいう、今までは曲がりなりにも記念となる様な理由があったのに石搾取する気満々か恥も外見も無いな癌、と言いたくなるフェスでしたね。

  実際のところ、石もたまドラも配布してくれてるし、所詮はユーザー側の問題なのですが。
  ここ最近かなりの屑ガチャだったので、今回は一回休むかとも思ったんですが、リア友がレアガチャ引いたら2回目で呂布出てたので、もしかしたら自分もそろそろ良いキャラ出るかも?、と甘い見通しを立ててしまい3回廻す事に。
 
  さてその結果は。



 1回目。


f:id:mintpafe:20140816200946j:plain

  うおミカエルか。
  正味なところ、金玉出たのでガチャ限キャラか?と色めき立ったのですが。今回の対象キャラだし幸先イイね。
  


2回目。


f:id:mintpafe:20140816201225j:plain

  魔剣士の中では一番空気の青の魔剣士です。四天王の中では最弱…ってやつです。
  正味な話、スキルマして無かったので美味しくいただきました。(味は無かった



3回目。


f:id:mintpafe:20140816201758j:plain

  悪魔タイプなのに空気なタナトスさんです。
  究極までしてるのに殆ど使ってないのは自分が悪いのだろうか。キャラ自体はカッコイイのにな。頑張れタナトス



  そんな訳で3回廻して使えるのはミカエルだけでした。
  これで天使キャラは全種類集まりました。悪魔キャラが欲しかったんだけどまあイイか。
  しっかしみんなこの位のガチャ運なんだろうか。ちょっと前の某マックスみたいな展開ですな。