
1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

ゴッドフェス廻した結果www23

パズドラ

  今回はガンホーアプリ5000万DL達成記念という、数が多過ぎて凄いんだか凄くないんだか分からねー感満載のフェスになりましたね。

 
  最近ディバインゲート再開し始めまして、これが中々面白くて。ソリティアの様に一瞬一瞬で判断される反射神経にRPGの育成要素をプラスした様なゲームなんですが、こういう他のソシャゲとは違う目先の変わったゲームを出すところがガンホーの素敵な処かなあと思いました。流石ソシャゲ界の雄。
 
 
  ガンホーから金一封貰ったのでヨイショしておきました。こんなもんでイイですか?イイですか。(本気にしない様に
  それでは定例の3回廻し行きます。
 
 
 
  1回目。
 
 
f:id:mintpafe:20140901215537j:plain
 
  金玉だったので、最初からぶっ飛ばしてくれやがって流石儲かってる会社は羽振りが、まで考えてた処にコウモリ。
  いや何だっけこれ。いちいち名前調べに戻るのもメンドクサイのでコウモリでイイですよね。
 
 
  2回目。
 
 
f:id:mintpafe:20140901215943j:plain
 
  また金玉だったので、今回は騙されまい、と構えていたら新インド神のドゥルガーさん。
  多色リーダーがメインではイシスしか居ないので、コレは嬉しい。ただスキルが神エンハ1.5倍で攻撃力×40を与えるがHPは1になる、って…ダメじゃん。イザナギが居るからなあ。
 
 
  3回目。
 
 
f:id:mintpafe:20140901220555j:plain
 
  クリシュナきたーコレは嬉しい。
  新インド神の中では一番使えそうなキャラだし。
  火属性は本当に充実してるなあ。
 
 
 
  そんな訳で、今回は終わってみたら相当ガチャ運良かったですね。
  3個中全部が金玉でなおかつ新インド神2体ゲットとは。
 
  育てる愉しみが増えてしまったな。