
1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

ゴッドフェス廻した結果www24

パズドラ
  今回はAndroid配信2周年記念と言うことで、iPhone派としては嬉しいとばっちりを受けたもんだぜ、まあ祭りだからキッカケは何でも良いんだけどな!なフェスになりましたね。

 
  Android版が発売された前後ぐらいから急激に認知度上げてきたこと考えると、やっぱりプラットフォームは多い方が良いんだろうなと思う次第です。自分の周りの人もAndroidで遊んでいる人が多いし。
  iPhone4s使ってるんですが、人にBOX見せる時画面小さくて恐縮する時あるんだよね。そういう意味で今度出る6イイなあと思います。


  微妙にパズドラと違う話になってしまいましたが、定例の3回廻しを。



1回目。


f:id:mintpafe:20140914141931j:plain

  金玉だったのですが、またコウモリやらヘビやらクラゲ(そんなの無い)だろ?、と油断していたら、まさかの赤ソニア。

  ゴッドフェスやる度に欲しいなあと思っていたけど課金しまくらないと来ないんだろ、と半ば諦めていたのでコレは嬉しい。もうこれで今回は手仕舞いにしたい、と思ったのだけど、ブログやってるしなあと妙な義務感を発揮して2回目に突入。



2回目。


f:id:mintpafe:20140914142624j:plain

  えーと何ですかこのファミコンで出てきそうな8bit感満載のキャラは。
  調べてみると、火の龍剣士 スキルは回復→火変換+バインド1回復か。悪くないな。
  


3回目。


f:id:mintpafe:20140914143250j:plain

  何だろうこの前にもあった様なデジャブ感。タイムリープ何回目だお前、と突っ込みたくなります。
  とりあえずタナトスさんは、育てた後可及的速やかに覚醒するための餌にしようと。究極分岐来るかもしれないから保存用に一体残しとくか。



  とまあやっぱり赤ソニア出た時点で中止すべきでした。今回流れは来てる!もっと良いキャラ出るかも、と淡い期待を持ったのが間違いだった。
  でも欲しかったキャラのひとつだったので、ホクホクですわ。ここで赤ソニの代わりにポカリとか来られても扱いに困るところでした。