1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

ゴッドフェス廻した結果www25

  今回は3000万DL突破記念フェスっていう、凄過ぎて実感湧かないフェスというか金字塔というか…になりましたね。
  複垢の人もかなり居るんだろうけど、それでも凄いなと。会社でもやってる人見かけるし、たまに声掛けて仲良くなったりもするので、コミュの潤滑油になってもいます、パズドラ。
  そんな凄いゲームに出会えた事に感謝しつつ3回廻します。



1回目。


f:id:mintpafe:20141001212600j:plain

  佐助か。アンケートダンジョン10が終わった後に出て欲しくないキャラNo.1じゃないですか。
  まあ次のアンケ10が配信されるのを気長に待とう…。


2回目。


f:id:mintpafe:20141001212839j:plain

  ヤマトタケルきたー。英雄シリーズ初ですわ。
  基本列強だからあまり好きではない(食わず嫌いならぬ使わず嫌い
  それにしても火属性キャラはスター選手揃い過ぎてるなー。育てるの大変なんだよなあ。


3回目。

f:id:mintpafe:20141001213152j:plain

  連チャンで金玉だったので、逆に不安に駆られたところに星玉が出て安心している自分を発見して驚愕。
  いやいいキャラ(と言うほどではないけど)ばかりだと、育てるの大変ですし。      それにブログ書きづらくなるし(良い具合に訓練されてる人


  そんな訳で今回はスター選手は出なかったものの、粒が揃った感じです。
  しかし育成にも力入れていかないと、良いキャラ出ても意味ないなあ、と昨今ガチャ運が微妙に上昇しているから思ってしまった。