1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

ゴッドフェス廻した結果www26

 今回は3000万DL達成記念後半のアンケートゴッドフェスと言う事で、上位30位までのキャラが超絶3倍らしく。

 メタトロンかオデン、呂布諸葛亮あたりが出てくれると嬉しいけど結果は如何に。今回は6回廻しました。持ってけガンホー

 

 

 1回目。

 

f:id:mintpafe:20141013131246j:plain

 

 アヴァロンドレイクきたー。スキルの全ドロップ木・光変換は超強力ですね。神タイプだしアテナパ編入待ったなし!

 

 

2回目。

 

f:id:mintpafe:20141013131740j:plain

 

 赤ずきんちゃんかー。火属性で回復タイプは貴重だけど、積極的に育てようと思うキャラじゃないなあ。でも可愛いから許す。

 

 

3回目。

  

f:id:mintpafe:20141013132033j:plain

 

 イザナギ被ったー。とりあえず究極分岐あるかもしれないので、2体目倉庫番として確保。アテナパでサブとして活躍しているので、今度はリーダースキル使える究極進化キャラ来て欲しいところだ。

 

 

4回目。 

 

f:id:mintpafe:20141013132343j:plain

 

 芋虫きたー…いやサラマンダーは究極進化するとカッコいいので許す。スキル重過ぎるのが難点なんだよなあ。

 

 

5回目。

  

f:id:mintpafe:20141013132637j:plain

 

 ミネルヴァきたー。覚醒進化の反則的強さをみて欲しい人結構居るのではなかろうか。まあ覚醒進化までの道のりははるか遠いので、気長に育てる必要があるけど。

 

 

6回目。

 

f:id:mintpafe:20141013133129j:plain

 

 青ソニアきたー。緑ソニアよりは使えそうだけど、体力パってどういうのが良いんだろ。これから調べないと。体力タイプしばりの降臨ダンジョンも何個かあるし良いかもしれない。

 

 

 

 そんな訳で今回もなかなか粒ぞろいなキャラが出てくれてホクホクでした。

 今回でソニアは全部揃ったんですが、冒頭で言ったメタトロンやオデンが一度も出なくて偏りあるなあと感じます。欲しけりゃもっと廻せって事なんだろうけどさ。

 

 それにしても水属性の不遇っぷりと来たら無いなあ。ゴッドフェスと関係無いけどこの前苦労してやっと覚醒ネプチューン作ったんですよ。でもこのキャラのスキルが「1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力を2倍にし…」なので、愕然としましたわ。せめて体力タイプの攻撃力2倍とかにしてくれよ…水属性で攻撃タイプなんて数える程しかいませんよ…。