
1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

ゴッドフェス廻した結果www27

  今回は全世界4000万DL突破記念という事で、一瞬凄いと思ったけど、日本で3100万DLでその他の国全部でが900万DL…大したことなかった(煽り気味

  いや普通に考えたら900万でも凄いけど、某キャンディーあたりは何億DLとかなんでしょ?まあガチャガチャ文化が無いってのもあるし、日本独自のコラボコンテンツが多数含まれてるパズドラなので、健闘してるとは思いますけどね。富山市コラボとかどう受け止められているんだろう。

  そんなきときと感満載で3回廻してみました。



1回目。



f:id:mintpafe:20141101070020j:plain


  ねむり姫です。…使えませんねコレ。
  いや防御系変換とか殆ど使わないから、どう運用していけば良いのか途方に暮れるんですが。童話姫シリーズコンプ目指すくらいしかモチベ上がりません。


2回目。



f:id:mintpafe:20141101070537j:plain


  お、おう…王さん、じゃなかったラーさんです。
  このキャラみるとx68kを思い出すのは俺だけでいい。
  ほんの半年前だったら色めき立つキャラなのかもしれないけど、もう多色系のブームは過ぎたからなあ。水曜Dでスキルの固定ダメージが欲しかったくらいだな。


3回目。



f:id:mintpafe:20141101071208j:plain


  千代女ちゃんきたー。そこそこ嬉しい。
  火属性で変換スキル、しかもターン数が短いとくれば、使えるキャラの一人では。まあ火染めする為のリーダーであるシヴァさんや赤オデンがいませんが…。



  という訳で今回は3キャラ共持ってないキャラだったし、サブで活躍出来そうなキャラもいるので、そこそこ良かったです。
  欲を言えばヲーさんじゃなくてホルスが出てくれた方がナンボか…いやいや贅沢は敵だ