1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

ゴッドフェス廻した結果www29

  今回は確か3200万DLでしたっけね。
  ブログ更新するの忘れて早10日ですが、気力を振り絞って更新する事にしました。
  前半に1回、後半に3回廻しました。さて結果は如何に。



前半1回目。


f:id:mintpafe:20141210210418j:plain

  緑関羽キター。コレで赤関羽と合わせてコンプしてしまいました。
  このキャラフェス限の割に微妙な扱いがするのは気のせいだろうか。覚醒が沢山付くのは嬉しいが、あまり使える印象は無い。



後半1回目。


f:id:mintpafe:20141210222544j:plain

  ハトホルたそキター。多色パの中では比較的メリットを感じられるリーダースキル持っている新エジプト神の中でも1番可愛いキャラなので嬉しい。
  多色は欠損があるから全面的信頼が出来ないのは残念だ。



後半2回目。


f:id:mintpafe:20141211065226j:plain

  半蔵被ったー。まあ仕方が無い。忍者はあと風魔小太郎だから出て欲しいな。


後半3回目。


f:id:mintpafe:20141211065546j:plain

  から揚げ君キター。初だったのでそこそこ嬉しい。変換スキルタイプなのでサブとして優秀なのでは。
  絵柄が残念なのは認める。




  と、今回の報酬は緑関羽とハトホルですかね(あの、から揚げ君は…
  毎回いいキャラ出ると嬉しい反面、育てるのが大変だなあと思うのだけど、その育てるのが楽しいので痛し痒しです。スキル上げする為にダンジョン周回→石ジャブで、ガンホーの思うツボ。