
1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

ゴッドフェス廻した結果www30

  今回はクリスマスイベントとかいうネーミングが超怒ストライクかつパズドラぼっち涙目なイベントとなりました(断定

  つか遂にイベントらしいイベントじゃなくなり、ガンホーがその本性を露わにし始めてきたと感じたのは自分だけではないはず。
  やってる人は薄々勘付いているでしょうが、ここ半年以上前から◯◯記念イベントと表してゴッフェスを1週間置きにやってるんですよ。これまでは何だかんだで記念だからゴッフェスやるよなあ、と思っていたけど、今回はクリスマスですよクリスマス。お前なあ、キリスト教徒が5%未満のここ日本でクリスマスがイベントとかふざけんなよ?イベントになってねーだろうが!


…などと、くりボッチを数々経験して来た自分としては憤りを感じつつ3回廻しました。ちなみに後半です。



1回目。


f:id:mintpafe:20141218215550j:plain

金の亡者ことガネーシャさんです。
なんかガネーシャって言うと象の神様なのかなあと無い頭でぼんやり思ったんですが、土日Dでは活躍してくれそうですね。最近は土日でも見かけないけど。



2回目。


f:id:mintpafe:20141218215935j:plain

ホムラさんです。
変換系だし最近始めたような人ならありがたがって手を合わせてしまうような子ですが(やや大、ある程度やっている人には覚醒が弱いので他のキャラに取って代わられてしまった不遇の剣士さんです。
多分究極すると悪魔タイプになるよ!



3回目。


f:id:mintpafe:20141218220418j:plain

ミネルヴァ被ったー。この前1体目が出て歓喜したんですが、2体目かー。
自分同じキャラは2体持つの好きじゃないので、正直最初はイラネ、と思い覚醒の餌にしそうになったんですが、リア友にふざけんな勿体無いだろ!、と小一時間罵倒されたので保管する事に。
よく考えたら究極覚醒と普通の究極でスキル違うし持ってて正解。



て事で3回中2回は生きたガチャでコスパ良好でした。ゴッフェス対象キャラが出てくれたらそれはそれで嬉しいですが、愉しみは後に取っておこうじゃ無いか(ガンガン新キャラ入荷されてるんですがそれは