
1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

ゴッドフェス廻した結果www31

パズドラ
  今回は正月イベントという直球過ぎて文句の付け所が無いフェスの中、Part1,2,3と3回に分けてゴッドフェスが開催されましたね。

  流石に3200万DL超えてから3300万の壁は厚いようで、運営側も正直になってきたと言いますか。とは言え、今回のフェスで配られた石の数は半端無いので、石を回収に来てる訳じゃなく、あくまでライトに愉しんでいる人をよりヘビーユーザーにする為の施策という判断ですが如何に。
  自分といえば、アンケートダンジョンでスキルマしてないキャラをスキルマさせたり、宝玉集めにいそしんだり、レア進化素材を回収したりしてガンガン石溶かしたので運営の思うツボだったりします。
  悔しかったので三回に分かれたゴッフェスは1回ずつ廻したんですが…結果は以下。



Part1


f:id:mintpafe:20150103202102j:plain

ヴェルダンディきたわー。初っ端から飛ばしてくれる。しかも3倍対象外だし。
  リーダースキルが癖があるけど、パーティ揃えば強いだろうな。スキルの3色変換はメイメイの変わりに使えそうな。と思ったら光が入ってなくてションボリ。



Part2


f:id:mintpafe:20150103202757j:plain

呂布きたわー!!前はスゲーほしかったけど、赤ソニア×呂布がデフォだし、フレンドに呂布が居れば問題無いんだよね。スキルが同時期に2つ使えても意味ないしなあ。テンカトリガーで三国志キャラのレア度下がったし育てるか微妙だ。



Part3


f:id:mintpafe:20150103203257j:plain

  前2回が金玉だったので、今回も金だろ、と都合の良い妄想をしている所に銀玉のルカ来たー。
  軽くガッカリしたけど、スキルがタブル防御変換なので、使いようによっては強力になりそう。



  と言うことで、なかなか美味しいゴッフェスでした。正直Part3で対象キャラの英雄か新エジプト神が出てくれたら、山本Pの靴を舐めるくらいのことはやるつもりでしたが、まあルカで我慢しときます。
  そしてまた育成で石を溶かす日々が始まる…。