
1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

ゴッドフェス廻した結果www32

パズドラ
  今回はBEST OF 2014受賞記念とかいうユーザーを煙に巻いたような記念フェスとなりましたね。

  だって知らない人からすれば、何を持ってBESTなんだよって感じじゃないですか。アレか、ユーザーから金を巻き上げるのが上手なアプリ by 2014って事か?それなら納得なんだけどさ。
  …いやまあ言い過ぎたけど、当たらずとも遠からずじゃ無いかな。儲かってるアプリ=アップルにお布施される金額が多いウマーなアプリって事だし。
  そんなパズドラに頑張って今回もお布施しちゃうぞ!
   ちなみに今回は後半3回廻しました。結果は以下。



1回目。


f:id:mintpafe:20150121053909j:plain

  オウ、ノー・ジーザス!要らない子でした。
  正直ダンジョンで手に入るキャラをレアガチャに入れるの止めてくれないかと懇願したいんだけど、どうなんだろう。ゴーレムは外されたし魔剣士系も是非。



2回目。


f:id:mintpafe:20150121054306j:plain

  おお、ヘルメス
  ダブル攻撃態勢は超絶使えるだろうしコレは嬉しい。水パーティが徐々に強化されて来てるし、良いキャラ出たな。



3回目。


f:id:mintpafe:20150121054801j:plain

  風魔小次郎!
  コレもスキルが変換系でグッド。
  アヴァロンドレイクのスキルと組み合わせて光花火出来るなー。
  忍者はコレで全部揃った。忍者に愛されてるわ。



  ということで、今回は2キャラ使えるのが出てそこそこ良かったです。
  贅沢言えば、レアガチャ限定のキャラが出て欲しい所ですが、まあこればっかりは巡り合わせですしね。気長に廻していきます。