
1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

ゴッドフェス廻した結果www33

パズドラ

  今回は3300万DL達成記念と言うことで、思えば遠くに来たもんだ、なフェスとなりましたね。

 
 
  なんせ日本人の4人に1人がパズドラをDLした計算になるのですからトンデモない事ですよね。今後も3人に1人、2人に1人、とDL数が増えていって貰いたいものです。流石に無理か。
 
 
  今回はバアル、闇ルシ筆頭に悪魔タイプが欲しかったので、後半廻しました。結果は以下。
 
 
 
1回目。
 
 
f:id:mintpafe:20150202201337j:plain
 
  裏で闇フェスやっているせいか、クロネが出ました。スキルがダブル防御態勢・闇なので、育てればつかえるかも。かも。
 
 
2回目。
 
 
f:id:mintpafe:20150202201908j:plain
 
  新キャラ擬人化刀シリーズの中から正宗がドロップ。
  木属性なのにリーダースキルが「HPが50%以上で、水属性の攻撃力が3.5倍」という謎スキルで使いずらそうですが、今までのパズドラの歴史からしてこういうキャラが台頭してきてもおかしくないので倉庫番してて貰います(え
 
 
3回目。
 
 
f:id:mintpafe:20150202203056j:plain
 
  既に産廃と化した木の魔剣士です。昔はこのキャラが欲しくて欲しくてしょうがなかったのに、今じゃ煙たがられてドラゴンパでも木パでも出番無し。自分覚醒もさせてないです。時の流れは残酷なり。
 
 
 
  ということで、今回はどれも微妙な結果でした。まあこういう時もあるよね。悪魔タイプは次回の機会にまわしますか。