1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

ゴッドフェス廻した結果www34

  今回はパズドラ公式ツイッターフォロアー150万人突破とかいう、正直ツイッターやってない人にはどうでもいいフェスになりましたね。


  ていうか今までの記念フェスに比べて取って付けたような名称だなと思ってしまったのは仕方無いことなのかもしれない。
  そもそもムラコ嬢がガンホーでどういうポジョンなのか知らないのだけど、何してる人なんだろう?受付嬢と認識してたんだけど、公式ツイッターの中の人やってるくらいだから営業職だろうか?


  そんな謎が謎を呼ぶムラコレと共にゴッフェス3回廻していきたいと思います。
  今回は赤オデンと闇メタが超絶×4なので出ると良いなあ。



  1回目。


f:id:mintpafe:20150220183811j:plain


  ポカリ出たー。これは嬉しい。
  ラストジャッジメントの3色変換は美味しい。ドラゴンパはソニア=グランの登場で強化待った無し!


2回目。


f:id:mintpafe:20150220184455j:plain

  うお、なんか金玉で見た事ないキャラ出たーと思ったら刀擬人化の火属性の方でした。
  んーこのシリーズ使えるのかな?緑属性の正宗が以前出たけど、全く強化してない。


3回目。


f:id:mintpafe:20150220185019j:plain

  またもや嬉しい劉備来たー。
  今一番ホットなキャラの一人じゃないですか。アンケ13でスキル素材対象だしぶん回してスキルマ目指すしかないっすな!石が、石がぁ〜。



  そんな訳で2勝1分(?)な結果で大満足でした。欲を言えばムラコレ対象キャラとか出てくれたら100点満点花丸薬丸な勢いでしたが、贅沢言ったらキリがないので止めておきます。

  さて次はパズドラ配信3周年記念だし、一波乱来そうな予感だぜ。クソフェスだけは避けたい処です。