
1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

ゴッドフェス廻した結果www35

  今回は春休みスペシャルという事で、一体何がスペシャルなのかという疑問を提起するようなフェスになりましたよね。

  いやだって春休みは「特別(=スペシャル)」に決まってるじゃないですか。ただし学生だけな。社会人になって久しい自分としては、春休みなんて存在すら忘れてたわ。

  とは言え前半・後半に分かれたイベントは大盤振る舞いでした。この調子でゴッドフェスの方も良いキャラが出ると嬉しいのですが。
 
  今回は前半・後半で2回ずつ廻しましたが果たして結果は。



前半1回目。


f:id:mintpafe:20150407214356j:plain

  銀玉出て何かな〜と思ったらウッドバーン。
   正直銀玉の時点で期待して無かったけど、初キャラだったのでまあ良いや、と思い次へ。


前半2回目。


f:id:mintpafe:20150407214624j:plain 

  …えーと。
激レアですよ、激レア!プロデューサーさん!!(山Pの事を指す)
  という訳でゴミが被りました。山Pはこの自体を重く受け止めた方がいい。
  一応スキルが微威嚇+木強化という特殊系なので、どこかで使えるかもしれないと思いつつ、共食いさせるもシーン。


後半1回目。


f:id:mintpafe:20150407215419j:plain

  新キャラフェス限のティフォンきたー。
  流石に山Pも反省したのか、当たり引かせて貰えました。
  最近流行りの回復ドロップ繋げて消すと○倍系です。
  多分これから流行るんじゃないでしょうか。
  とりあえず様子見て強化して行くことにしよう。


後半2回目。


f:id:mintpafe:20150407215903j:plain

  同じフェス限でもオワコン感漂う緑オデンです。
  でも実は自分、今回初めてのオデンだったりします。なのでそこそこ嬉しい。
  今じゃリーダーで使ってる人なんていないけど、昔は猛威を振るってたなあ、緑オデン。サブで覚醒がかなりあるから育てれば輝きそうだ。
  …と思いキャラデータベース見てきたけど、ただの自動回復要員だった。



  今回の収穫はティフォンでした。
  正直ガティウスの方が使い勝手良さそうだけど、まあどっちにしろこれからのキャラだと思うので、気長に行きます。
  それにしてもウッドバーン連続は友人の前でやったので、軽く語り草ですわ。
既に内輪でネタ化されてます。「ウッドバーン出たからいいじゃん!」「良くねえよ!」