
1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

ゴッドフェス廻した結果www36

  今回は3500万DL突破記念フェスという、由緒正しい記念フェスとなりましたね。

  それにしても3500万って凄いですね。国内だけでこれだからなあ。この調子で4000万まで行って欲しい所です。

  そんな小並感な台詞しか出てこない位由緒正しい記念フェスですが、良いキャラ出るのかはやってみなきゃ分からないところ。
  今回は前半1回、後半3回廻しましたが果たして。


前半1回目。


f:id:mintpafe:20150421204418p:image

クリシュナさんです。
今回で2体目なので特に言いたい事は無く。強いて言えば、他の新インド神出てくれ、って事くらいです。


後半1回目。


f:id:mintpafe:20150421204642p:image

からあげクン進化後Verです。ちなみに2体目です。
悪魔タイプで変換スキルなので使える筈なんですが、何故かネタキャラ枠なんですよねこの子。と言いつつ自分も育てて無いんですが。なんか愛着持てる気がしない。


後半2回目。


f:id:mintpafe:20150421205134p:image

パール2体目です。
この子は進化分岐あるので被っても嬉しいキャラだな。1体目は覚醒進化させたので、この2体目はアテナパとヴェルダンディパの為に緑・火タイプに育てたい所。


後半3回目。


f:id:mintpafe:20150421205449p:image

ヘビゾナさん100体目です。多分。
今やアンケートでも何処かの降臨でも出てくるので、なんの感慨も無いんですが、強いて言えば魔法石5個返せ、ですかね。


  今回は、被りまくりの引きで泣けてきました。パールがせめてもの救いではあるんですが。アテナパの回復要員居なくなって困ってたので。

  しかし自分ルールでゴッドフェスは3回まで。として来たのに、ここ最近は前半後半あるから4回廻してしまっていてイカンですわ。控えないとなあ…と言いつつ次回のFFコラボ廻す為に早くもガンホーにお布施してしまった自分。