1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

ゴッドフェス廻した結果www37

  今回はゴールデンウィークイベントとかいう投げやりすぎる名前のフェスになりましたね。

  その割にゴッドフェス3回に分けてやるとかいうガンホーの強欲振りがにわかに醸し出されたフェスでもありました。

  今現在欲しいキャラ上位は、パンドラ・メイメイ・シヴァで、その3回の内1体ずつ入っている為、ぶっちゃけその3回を3回ずつ廻してしまったんですが、果たして結果は。


前半1回目。


f:id:mintpafe:20150504102336p:image

  ヘビドラです。正確な名前は失念。
  まあ、最初ですからサラッと受け流します。


前半2回目。


f:id:mintpafe:20150504102522p:image

  ルカちゃんです。覚えている分だけで3体目です。まあダブル防御体制は回復ドロップ○倍系のLS持ってるパーティーには必要になってくるだろうし使えるのではと予想。


前半3回目。


f:id:mintpafe:20150504102814p:image

  ラピュタで出てくるアレです。腕から羽が生えるヤツです。
  属性でマシンタイプが追加されるそうなので、これからが勝負かも知れません。アーマーブレイクのスキルはシヴァ持って無いので重宝してます。


中間1回目。

f:id:mintpafe:20150504103222p:image

  キマイラです。イズン&イズーナのスキル水属性1.5倍と同じ効果のスキル持っているので、良いかもしれません。多分倉庫だと思うけど。


中間2回目。


f:id:mintpafe:20150504103638p:image

ザコです。とりあえずレアガチャで出てきちゃいけないキャラの上位だと思います。スキップしてる所がまた心をザワつかせる。


中間3回目。


f:id:mintpafe:20150504103914p:image

ガディウスきたー。6回目にしてやっと金卵の当たりでした。ティフォン持っているのでどっち使うか迷うかもなあ。と言いつつティフォン使えてないんだけど。


後半1回目。


f:id:mintpafe:20150504104414p:image

虎娘です。今思ったけどラムちゃんコスプレVerでもいい。歳がバレます。


後半2回目。


f:id:mintpafe:20150504104626p:image

光の龍剣士です。回復→光変換とバインド回復でそこそこ良いんだけど、ステと覚醒が…これからの進化に期待。


後半3回目。


f:id:mintpafe:20150504104916p:image

ヒカーリーきたー。金卵でフェス限なのでそこそこ嬉しいけど、多属性消し○倍はなあ。パズル力あればスキルも生きてくるんだろうけど、使いこなせるだろうか。


 という事で、全く希望のキャラにカスリもせず終了。ガディウスとヒカーリーは出て嬉しかったけど、反面使いこなせる気がしないなあ。以前イシスをメインで使ってたけど、4〜5属性消しはストレス溜まるというか。使いこなしている人尊敬しますわ。