1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

ゴッドフェス廻した結果www38

  今回は3600万DLという正攻法で来ましたな癌、と言いたくなるフェスでしたね。
  その前のガンホーフェスティバルでも廻したんですが、つい熱くなって5回廻したのち玉砕した為ブログ書く気も起きず。今回も面倒くさいからブログ更新するの辞めるかと思いつつ、時間があったので書く事に。さて結果は。
  ちなみに後半のみ3回です。


1回目。


f:id:mintpafe:20150614174700p:image

  もう何回見たか分からない火の戦士です。何かに似てると思ったらカリフラワーだった。本格的にどうでもいい。


2回目。


f:id:mintpafe:20150614175055p:image

  シルフちゃんです。緑パでも使わなくなって久しい倉庫番の精です。こういうキャラこそ覚醒進化して欲しいのだけどな。何回も進化して原型留めてないサクヤさんとか優遇してないで全体のバランスを考えて欲しいものです。


3回目。


f:id:mintpafe:20150614174633p:image

  3回目でやっと金卵きたー、と思ったら武器擬人化シリーズのクレイモアさんでした。初だから一瞬嬉しかったものの、スキル見てガッカリするパターンです。スタイルチェンジってマジに使い道あるの…。


  という訳でクレイモアが金卵で報酬といえば報酬でしたが、微妙ですね。
  実はこの後我慢出来なくて4回目でアンドロメダが出たんですが、3体目でゲンナリ。強くても被るの好きじゃないんだよなあ…。