1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

2月に興味のあるゲーム

参考記事:電撃オンライン2月発売予定表

2/3
(DS)逆転検事2:★★★
毎回やりたいと思っていて買わない逆裁シリーズ最新作。
今回もやりたいとは思うものの、買う所までは至らず。


2/10
(PS3)戦国無双3 Z:★★★
無双シリーズは何だかんだで最新作に注目してしまう。
まあ戦国3はwiiで出ているが、戦国3無印+猛将伝+αなこの作品にはお得感もあって主婦なら飛びついていた。


2/17
(PS3/360)キャサリン:★★★★
先日体験版を遊んでみたが、パズルモードの第一印象は倉庫番であった。
が、アドベンチャーパートはクオリティーの高いアニメと先の見えないストーリーがあって良いね。
ホラーテイストなのも好感。


(PS3/360)MARVEL VS. CAPCOM Fate of Two Worlds:★★★★★
マブカプ最新作。
キャラも背景も全てポリゴンで描かれていて、元々派手なゲームだったが更にド派手に。
いい感じにアメコミ調なのも嫌いじゃない。


2/24
(PS3/360)バレットストーム:★★★★
GOWシリーズのEpicGames開発。
残虐表現が行き過ぎて笑えるFPS
GOWに思い入れがあるので、似た路線で興味はある。


(PS3)KILLZONE 3:★★★
2を体験版で遊んだ程度なのでアレだが、3はロスプラっぽくなってない?
元々SF調だから、似たのかもしれんが。雪の表現といい…


(PSP)ファンタシースターポータブル2インフィニティ:★★★
PSP最新作。いつもやってみたいと思いつつスルー。
キャラのカスタマイズ制がクローズアップされがちなのは気のせいか。


(360)むちむちポーク&ピンクスゥイーツ:★★★★★
ケイブのアーケード作2パック。まあ萌えシューですわ。
自分は大好きなので黙っていても買うレベル。


(360)アイドルマスター2:★★★
某ジュピターのせいで、オワコン化著しいアイマス最新作。
まあ自分はニコ動で動いてるの見てワーって喜ぶ位になりそう。


今月はこれ以上無い位激戦区。
これだけ一気に良作出されてもやる時間と金が無いw
コレ以外に3DSロンチタイトルもあるけど、本体買えないだろうから除外した。
そんな中自分が予約しているゲームは、MARVEL VS. CAPCOM 3むちむちポーク!ピンクスゥイーツです。
なんて言うかかなり自分の趣向丸出しなチョイスではあるが、人生は短い、時間もお金も余裕は無い、という訳で厳選してこの2本。