1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

12年6月に興味があるゲーム

kinectやるために中古住宅買った。
嘘だと思うなら下の写真をみるがいい。

…画面に写っているのはWindowsだけど。


これでPS3の画面だったらネタにされてたが、自分の部屋が大きくなったらkinectで思う存分エアロビクスゲームやろう!、と心に決めていたんだよおおおおおおぉぉぉ
詳細は次号。嘘、いつかレビュー書きます。


6/7
[PS3]TOKYO JUNGLE:★★★
パッケージのポメラニアンが可愛い。無人と化した東京の街を飼殺されていた動物達が弱肉強食。交尾して子孫を増やす等教育上宜しくないシーンも登場し、PTAが黙ってない物議を醸しそうな一本。


6/14
[Vita]ペルソナ4 ザ・ゴールデン:★★
ペルソナ格闘ゲーが近いうちに出るので興味はある。メガテン好きだしデビルサマナー位まではやってたが、ペルソナは1しか遊んでないんだよなあ。


6/21
[PS3]テストドライブ アンリミテッド 2 Plus カジノオンライン:★★★
TDU2をスルーしているので、ちょっと欲しいかな。やっぱりオープンマップの中で高級車乗り回してパパラッチに追い掛け回されたりしてセレブ気分を味わってみたいし(パパラ…?


[360]重鉄騎:★★★★
本命キター。いやあでもなー軽い挙動の鉄騎とか幻滅するだけだしなあ。本当にコレ大丈夫なのかね、という事で様子見。つかこういう油臭いメカ苦手かもしれん、ぶっちゃけはいだらーみたいなスタイリッシュなメカが好きだわー(鉄騎全否定発言


6/28
[Wii]零 〜眞紅の蝶〜:★★
PS2版零の2作目はかなり怖かった(遊んでないけど 当時Jホラーが盛り上がっていた頃だったし、双子の美少女姉妹というのがツボだったな。そのWii版という事で。ファーストパーソン視点にもなるのでWiiコンと相性が良さそう。


[3DS]カルドセプト:★★★★★
これストーリーもオリジナルだよね?ナンバリング作品じゃないからそこが気になるところ。どっちにしても買うけど。え、本体?そんなものは気合で何とかする。


はいそんな訳で、気合の結果↓

決して初音ミクPMがやりたかったわけでは。
カルドがやりたかったので3DS見に行ったら、本体と1980円以上のソフトを買うと1500円キャッシュバックするからというゲオの甘言に惑わされただけですよ?


そんな訳で今月はカルドセプト買います。
お金はあるけど時間がねえ!、そんないい訳を今から考えつつ。