1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

火の戦国龍始まる

  なんか火の戦国龍が今日から始まってた。


f:id:mintpafe:20130408214854j:plain
  全属性揃えないとダンジョンに入れないので、各属性からHPと攻撃が強いキャラ&エキゾナという布陣で行ってみる。
  リーダーとフレをイシスで攻撃力9倍なので、流石に中級は苦もなく。

f:id:mintpafe:20130408215200j:plain
  上級はフレをホルスに変えて突撃。4属性で攻撃力4倍なので、毎回決まらないのがネックか。ただ決まった時のイシスとの12倍は大きい。
  

  基本はイシス×2の攻撃力9倍が安定してそう。エイシェントドラゴンナイト×2の6.25倍も試したいが、ドラゴンタイプばかりだと回復力に不安がありそうな。