1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

パズドラ日記始めてみる

  最近趣味の時間の半分くらいはパズドラ関係に費やされているので、書くことがあまり無いからパズドラ日記を始めてみようかと。

  続くかわからないけど、なるべく気負わずやる為に、iPhoneから更新して行こうと思ってる。
 
 
f:id:mintpafe:20130407094359j:plain
 
  朝から土日ダンジョン。
  昨日究極進化させた蒼炎星イーフリートが真価を発揮する日が来た。ちょっと前まで超級がノーコンクリア出来たり出来なかったりしていたが、こいつを投入してほぼ全滅することは無くなった。資金集めが捗る。
  ぶっちゃけイシスをフレと二枚掛けした方が楽かなとも思うけど、安定性考えてコレで。
 
 
f:id:mintpafe:20130407094414j:plain
 
  スペシャルダンジョン「風の機械龍 超級」がドロップ2倍なので、スタミナの回復を待って夜9時頃突撃。超級は3度目。
  リーダースキルが木属性半減のモンスター×2で突っ込む。進行は遅いが今のHPだとこれが最善と思われる。
  途中で寝落ちしたりPC触りながらやっていて目がやべーとか思いつつも11時過ぎにボスを倒す。
  今回もボスドロップしないかな〜、と不安だったがゲット出来た。もうこのダンジョンに思い残すことは無い。