1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

10月興味のあるゲーム

10/7
・F1 2010(360/PS3):★★★★
コードマスターズ最新作。DiRTシリーズ好きなのでこの会社のレゲーは要チェック。動画だと有り得ない位リアル。
・劇場版マクロスFイツワリノウタヒメ〜 Hybrid Pack(PS3):★★
 マクロスF劇場版だけ観たいんだけど。何で抱き込み商法するかなあ…ああバンナムだからか。
レッド・デッド・リデンプション(360/PS3):★★★★
GTA4を何だかんだで楽しんでクリアしたので、西部開拓時代が舞台のRDRは遊びたいんだけどね。
ENSLAVED ODYSSEY TO THE WEST(360/PS3):★★★
西遊記のSF解釈。ニンジャセオリー開発なのでアクション部分は心配してないけど、この手のアクションゲーム飽和じゃないかねぇ?


10/14
メダル オブ オナー(360/PS3):★★★
リアル系FPSを初めてプレーした作品がこのシリーズ初期のPC版でした。戦場なのに戦車に一人で特攻していったアホが俺です。
毛糸のカービィ(Wii):★★★
カービィやった事ないけど、この毛糸表現は凄いなあと思った。まだゲームに表現の幅があるんだなあ。


10/21
VANQUISH(360/PS3):★★★★
そういや体験版まだ遊んで無いw動画観た感じ、ジョジョdisってんのかと思うダッシュ以外はカッコいいし日本でこれ作れる会社があるのは救いだ。
スーパーマリオコレクション スペシャルパック(Wii):★★★★★
SFC版買えなかった悔しさがあるのでこれは買おうかと。2500円でお買い得だし。
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2(360/PS3):★★★
体験版遊んだ感じ、グラは凄いけど、昔のLDゲーム進化させた格ゲーみたいに感じた。もうちょっと格ゲーっぽく遊べるのかと思ったんだけどなあ。


10/28
・Fable III(360):★★★
前作Fable2は色々試す事が出来て楽しいんだけど、タスク1つ1つの深みが無いというか奥行きを感じなかったな。本場の人が考える中世西洋ファンタジーって感じで貴重だけど。
 

 今月は★4つ付いてるF1、RDR、ヴァンキッシュは全部遊びたい位大接戦なんですが、結局スーパーマリオコレクションを買って積む遊ぶ事にしました。
正直F1 2010とスーマリで迷ったんだけど。F1はいずれ買う予定に。
 来月確実に買うゲーム2本あるので、今月は積んでるゲーム消化です。


マリオコレクションがふざけた値段だった為、購入予定のF1 2010を。尼舐めてるとしか

F1 2010 特典 「オリジナル マジックインキ グリーン」付き
コードマスターズ (2010-10-07)
売り上げランキング: 164

F1 2010 特典 「オリジナル マジックインキ グリーン」付き
コードマスターズ (2010-10-07)
売り上げランキング: 22