1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

2013年1月に興味があるゲーム

ソース

 

1/17

(PS3)DmC Devil May Cry:★★★★

 イギリスのニンジャ・セオリーが開発。体験版を遊んでみた感じ、ちゃんとデビルメイクライしていて、なおかつ背景がグリグリ動いて単純に凄い。このレベルのアクションゲームが国産で今出せるかというと微妙、と思える位技術が上だと感じた。

 

1/24

(Vita)限界凸騎モンスターモンピース:★★★

 この手の萌えカードバトルものってソシャゲで沢山出ているけどゲーム機では初なのでどうなるのか楽しみ。DLCがあるのか分からないがフルパッケージ版で発売されるので鬼畜課金制ではないだろう(と思いたい

 

1/31

(PS3)WRC3:★★★

 ラリーゲーム好きだけど、DiRTシリーズと比べると挙動がいまいち良くないと感じる。あくまでプレイ動画を観ての感想。リアルレースとしてのラリー好きではないのでFIA公認といってもゲームとして素晴らしくなければ…

 

 

 最近ゲームソフト買ってないので「興味のあるゲーム」記事を止めようか迷ったのだけど、今年になって買いたいゲームがいくつかあるので続けれそうと判断しやることに。

 今月はDmCはかなりやってみたいゲーム。2以外はクリアまで遊んでいるし、結構好きなので。