1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

12月に興味があるゲーム

 夢にまでみたGT5を2日で売り飛ばしたみんぱです。
 まあやっちまったモノは仕方が無い、未来(12月)に向けてレッツゴー。


12/2・[DS]桃太郎電鉄WORLD:★★
 桃鉄はよく麻雀仲間と合間に遊ぶゲームなので、続編の情報には敏感なのだけど、今回はセカイセカイですか。
 据え置き機で新作だったら購入検討になるんだけど、DSじゃあなあ。


12/3・[DS]KORG M01:★★★
 昔シンセ買って遊びで曲作ってた人なので、こういうのに目が無い。
 尼限定商品らしいです。
KORG M01(Amazon.co.JP限定販売)


12/9・[360]NEED FOR SPEED HOT PURSUITE:★★★★★
 GT5かこれかで迷っていたんだけど、結局コレにしとけば良かった、個人的には。
 バンパラのCriterionGames開発でオープンマップ型のレースゲーム。
 自分にはこういうゲームらしいレゲーが合ってる。


12/16・[360]キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ:★★★
 3Dのドラキュラはことごとく糞ゲーだったけどこの新作は海外からも評判良いし、面白そう。
 ボリュームも相当あるみたい…アクションゲームでボリュームとか要らんと思うけどw


12/16・[360]COD4:BlakOps(吹き替え版):★★★★
COD4とMW2買ったけど、これはどうするかまだ迷い中。
 やれば面白いのだろうけど…ぶっちゃけ面白さよりストレスの方が感じる。何でだろ。


12/16・[360]ガンダム無双3:★★★
 俺の心のオアシスこと無双ゲーなので興味はあるが、ガンダム無双が…なので様子見。
 そもそも最近のガンダム観てねー。ターンAで止まったw


 こんな感じで。NEED FORが本命で、COD4BOが対抗というありがちな結果に。
 アサクリとかシリーズでやっていれば面白そうだなあ、とは思いました。