1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

ヘラ降臨であの攻略法を使ったらトンデモない事に

  スキルでギガグラビティ使えるのってかなり有利→そういやヘラのスキルがそうだよな、とボンヤリ思っていたら、今日ヘラ降臨の時限ダンジョンが。
  前Appbankでヘラを簡単に攻略出来る記事を読んだのを思い出し、やってみるかと一念発起。

f:id:mintpafe:20130420193158j:plain

  詳しくは【パズドラ攻略】無課金でヘラ降臨!魔法石3個でヘラがゲットできたレインボークリスタルパーティー。 - たのしいiPhone! AppBank
  1Fでターン1の敵が出なかったのは、ラッキー。それでもここで4個の魔法石を失う。まあここは仕方ない。
  その後は順調に進み、ボスのヘラまでたどり着く。
  そこでがく然とした。こ、こいつターン1だ。が、ココまで失った魔法石と時間を思い出し、またヘラを得るためなら多少の犠牲はつきものだと覚悟を決め、突っ切る事に。

f:id:mintpafe:20130420193640j:plain

  手持ちの魔法石11個まで使い切り、課金するしかなくなった。ここで辞めれるワケがない。

f:id:mintpafe:20130420194508j:plain

  2000円ぶち込む。ゴッドフェス考えたら余裕。なあにかえって耐性がつく。
  
  結局、魔法石17個でヘラ降臨クリア。こうやって癌蓄が産まれるんだなあ(実感

f:id:mintpafe:20130420200249j:plain

  やってる途中で、この攻略法対策取られたんだな、と気付いたものの、時既に遅し。
  皆もお気を付けを。


追記:後でググったら、対策されてる訳じゃなく、自分のパーティーの組み方が不味かったみたいで。
  リーダーは低レベルオーガ+高レベルアマテラスで行けばターン1でも全滅しないで済むのかー。はあ、失敗した。